

けものみみ


kemomimi02d_s.jpg


けものみみの子をを描きつつ線画練習を
いい服が思いつかなかったので体操服です
資料を集めてまたそのうちちゃんと服も描いてみます

オリキャラ描いてみました



ゴスロリっぽい感じでオリキャラを。
pixivの某企画に参加しようかなと描いてみたものですが、
ちょっと衣装のデザインがいい加減だなと思いとどまりました。

絵なんだし、それっぽければいいかな?とは思うんですが
どうもスッキリしなくて結局不参加です。


なんとなく



さらさらっと時間をかけずにそれっぽく描けないかなと落書きを…
現状では作業時間を30%カットで質が50%減みたいになってるのが辛いところです。

夏っぽい感じで



ニコニコ生放送の某配信にて開かれた、
10位以内に入れなければ「超乳」というお題で絵を描くというビンゴ大会で敗北したため描きました。
超乳というには全然小さいですがこれが自分の限界です。

PIXIVには、背景をもう少し描きこんで手直しと調整したものをあげました。

こう暑い日が続くと海に泳ぎに行きたいです。
車を一時間も走らせれば行けるんですが、泳いだ後帰りも運転すると思うとなかなか行きづらいです。

和服練習



特に描きたい絵も思いつかないので、なんとなく和服練習です。

前回の反省をふまえ、いつもより線を細く濃く描いてみました。
線がはっきりとした気はしますが、いつもの描き方と比べてどちらがいいか微妙です。
もう暫く試行錯誤をしていかないと駄目みたいです。

追伸:最近、テレビではなまる幼稚園を見てて和みます。
   小さいキャラのデフォルメや表情の描き方が凄く可愛い。
プロフィール

こだまん

Author:こだまん
pixivにひっそりと生息しています


何かあれば気軽に
kodamadesu◯outlook.jp
(◯を@に変更してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
