

ペルソナ4主人公



女性絵描きの方がかっこいい男性を描くのに憧れて、めずらしく男性キャラを描いてみました。
普段は女の子を描く方が楽しくて、男性の絵は10枚に1枚も描いてないです。
もう少し男性の絵も描くようにしないと、なかなか上達しないですね。

ペルソナ4はPS2を兄弟に拉致されてしまって、いまだにクリアできていません。
2周目でコミュ全開放して、全耐性ペルソナも作って、
隠しボス前のセーブポイントまでは進めているんですけど・・・
そろそろ、ちゃんと終わらせて真エンドを見たいです。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

こだまん

Author:こだまん
pixivにひっそりと生息しています


何かあれば気軽に
kodamadesu◯outlook.jp
(◯を@に変更してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
