

ポッキーゲーム

harutiha02_s

のヮの「大丈夫!距離感はバッチリわかってますよ!」

みたいな感じで、はるちはでバレンタイン絵です。

1月中は何を描いても思うようにいかず、何枚か描いていた絵はほとんど闇に葬りました。
そのため張る絵もなく、ブログの更新が前回より一ヶ月も間隔が空いてしまいました。

今回の絵は自分の苦手な横顔の練習もかねて、百合絵を描いてみました。
線画段階では没にしようかなと悩んだものの、気合を入れて最後まで完成させました。
最終的にはいろいろと調整でごまかしてしまった気もしますが、
思っていたより悪い出来にならなくて一安心です。

あまりぼかしだとかを多用しない、アナログっぽい感じの塗りがしたいなと思っていたんですが、
完成してみたらぜ全然アナログっぽくない絵になってしまいました。
あまり細かい調整ではなく、もっと大きな塗り分けで雰囲気を出したいです。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

こだまん

Author:こだまん
pixivにひっそりと生息しています


何かあれば気軽に
kodamadesu◯outlook.jp
(◯を@に変更してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
